鵜の眼・鷹の眼ご意見番

鵜の眼、鷹の眼の視点で、世の中の不可思議を切り取っていくブログです

明日、ママが・・・

2014124 ()

明日、ママが・・・

 昨今、話題沸騰、ブログ大炎上というドラマを偶々観てしまった。明日、ママがいないという

芦田愛菜が熱演ぶりを絶賛されているドラマである。

 このドラマの存続を巡って大議論がネット上で巻き起こっているらしい。しかしこの議論は

低劣なものだ。言葉の揚げ足取りを愚かな似非人権論者が血眼になってやっているの範疇

を出ていない。

 このドラマの継続のほうに一票!・・・って発言するのも恥ずかしいぐらいの低劣な議論だ。

 願わくば、私のドラマフリークとも言える大事な趣味に、放映中止というようなことで、邪魔

をするのだけは勘弁して貰いたい。・・・と、贋物平和主義者にだけは申しておきたい。

 ドラマをドラマとしてちゃんと観れない奴は、観るな!!!である。

 しかし、日テレというところは凄い。思い返してみると、確か東京オリンピックの頃だったと

記憶するが、クイズ番組で、正解出来ないと若い女の子がスカートの裾を少しずつ短く切り

取られていくと言う番組をやっていたのは日テレではなかっただろうか。欽ちゃんが加担し

てたように思うが、野球拳をテレビで放映していたのも日テレだったと思う。イレブンPMも

確か日テレだ。

 こういうH系の番組の先駆者として有名な曲ではあるが、Hな分野だけの先駆者では無か

ったようだ。野球放送ばかりを優先するあまり好きな局ではないのだが、今回ばかりは頑

 

張って欲しいと思っている。